愛・命~新宿歌舞伎町駆け込み寺~にかける渡辺謙の意気込み(ネタバレ) [ドラマ 愛・命~新宿歌舞伎町駆け込み寺~ 渡辺 謙]

ドラマ 愛・命~新宿歌舞伎町駆け込み寺~ 渡辺謙の想いとは?

渡辺謙がドラマ化を渇望してやまなかった入魂の企画!

国内外を問わずめざましい活躍を続け、
世界中でその実力を称賛する声が鳴り響いてやまない
日本屈指の名優・渡辺謙。2011年、混迷を極める日本で、
人々が悩み、もがく中、渡辺謙の心に"ある強い思い"が芽生えた。

「私たちにはいま何が必要なのか、何ができるのか…。
いまこそ世の中を、そして自分自身を見つめ直すときなのではないか」

――そう考えた渡辺謙の中に、見つめ直すべきものの根源として
ふつふつと湧きあがったのが 「愛、そして命」。

[直筆サイン入写真] 渡辺 謙 (映画 ラストサムライ)

[直筆サイン入写真] 渡辺 謙 (映画 ラストサムライ)


渡辺謙はいまこそこの普遍的かつ決して人間が見失ってはならないテーマを
自らに問いかけるとともに、現代の日本で未来を見失っている人々に
希望を与えたいという衝動に突き動かされた。

そして、渡辺謙は「本音で生き、弱者を救うために命をかける」
真実のドラマに真っ向から挑もうと決意したのである。

渡辺謙出演のドラマといえば・・・>>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。